「好き」という名の大海原へ

気ままに、書くことがあれば、つらつらと。

お久しぶりです

さあみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

…じゃねえ!!!!!!!!!!!

 

 

って話だとは思うんですようんそれはめっちゃわかる。

 

ただ、ついったらんどでグチグチやってるだけじゃしょうもねえなと思いまして、死ぬほど久しぶりにブログ書きます。ほんまゲロゲロに久しぶり(汚い)。

 

 

 

 

 

 

8・8祭

 

チケットは持ってなかったので、1,500円払って配信を見ました。

基本的には楽しく見させていただきました。

一部を除いて。

 

まずはね、とりあえずね。

 

SixTONESSnow Man、CDデビューおめでとう!!!!

 

いやはやまさか、分かりやすすぎるタイミングで。

結構な数のヲタクの皆さんが何となく予想してたと思うんですよ、オープニングの演出の時点で。

スノストおらんのかい!ってね。

 

まあ嬉しいと言えば嬉しいです。どっちにも自担いるからね。

ただまあ、スノに関しては、これまでのいろんなこと、公演中のあれこれを考えると手放しに喜ぶってのは結構難しいわけですよ、個人的には。

…まあそんなメンタルぶち壊れてるわけでもないんですけど(どっちや)。

 

…「まあ」が多いな。

 

それはまあ置いといて(天丼がへたくそ)。

 

一番懸念してたのはやっぱりめめたんの動向ですよね。

「まあそうでしょうね~分かってた!」という感じではあった。

来年ののべつは4人になるのかな...今日で最後って言ってたしね...。

5人ならのべつ賭けよう!って思ったけど4人なら別の現場に運と金を回すか…。

なんて考えてます。

私がもし仮に目黒蓮という人間に近しい人間だったら、何て声かけるかな~って、ずっと考えてる。

 

兼任するってなった時と同じくらい、物凄い覚悟の上だったと思うんです。

宇宙sixの他の4人が知ってたか知らなかったかはわからないけど、多分知ってたんじゃないかな、知っててほしいなという感じ。

だってじゃないと、”最後”のステージで涙こらえながら笑顔でオリ曲歌って踊るなんてきっとできないから。

スノの皆がこのことを考えなかったわけないだろうし、宇宙だって現在進行形でめちゃくちゃ悩んで悩んで悩みまくってると思うんですよ。

わかんないですよ?これはヲタクの戯言だから。本当のところは。

でも、前は向いてると思うんだよなあ。

山本亮太さんって、めちゃくちゃに強心臓な人がいるので。

でもきっといざというときは繊細なハートなはずだから、

他の3人がしっかり支えてあげてほしい…。

 

…?

 

スノの話しようとしたのに宇宙の話になってるウケる。

 

あと!そう!宇宙の話になってるで思い出した!

 

 

MADEと宇宙sixの扱いよ!!!!!!!!

 

 

あれだけ仕事抱えてるのに告知させないのは酷だぜマジで。

あの場面でうちゅめども残ってたらさ、めめの動向も後出しじゃんけんにはならないで済んだかもしれないじゃないですか。

じゅったんとかゆうぴとかからグループ名が飛び出すかもしれなかったじゃないですか。

うおーんまじで勿体ない…与えるだけ与えて放置かよ…出演者として出してもらえるだけありがたいと思えってか…?

 

…無理じゃね?(無理だよ)

 

MADEなんてえびニキのジャニ伝に出るんですよ~~~Jr.のクレジットの中で一番最初におっきく名前が載ってるんですよ~~~~~しかもめっちゃ盛れてる写真付きで天才か。

 

宇宙もめめたんの永遠のシンメ(概念)原嘉孝くんなんてどちゃくそに舞台決まってますからね!?いつ稽古してんねんって感じですよマジで!!!!

 

なので、いつか、近いうちに、事務所にお手紙とお問い合わせフォームでうちゅめど(及び無所属の子たち)の待遇改善(舞台もっとやらせろじゃなくて一昔前みたく少クラにメインやゲストのバックメンバーとして出すとかライブとかそういうアイドル活動)よろしく頼むぜ!!!って送ろうって決めてます。

 

 

…でもまあ、いつかはアイドルってよりふぉ~ゆ~みたいなJr.卒業はしたけどCDは出さずに舞台中心で頑張ってますみたいな形になるんかなとは思っている…それならそれでいっそのこと早く安定させろという感じなんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

…暗い話はこの辺にして!!!!

 

同じ8・8でも、他の記憶いろいろ思い出せるだけ整理しましょっと。

レポートの下書きかの如く列挙していきますね。先に言います。雑です。時系列?んなもん知らねえ。

 

・ド頭のキャメロン(Welcom to Japan!!って言いたかった)

・やっぱそうですよねCDCG(これなくして何すんねんという鉄板曲)

織山尚大さんオルバ(美しさ増し増し)

・Jr.SPマンションじゃなかった!!!!(泣きかける)

少年忍者マンションじゃなかった!!!!(泣く)

・階段降りてくるMADEが死ぬほど強い(ヴァンステ再来か?って感じだった)

・宇宙!!!やまりょ!!!(ここで語彙力が死ぬ)

・龍が金髪のおかげでSP見つけやすい(ありがとう龍)

・結構抜かれるオリたん(無意識にめちゃくちゃ探してた)

・わんだー…(無事死ぬ)

・嶺亜姫の「全員まとめてかかってこい」(最っ高大好きずっとついてく)

・一発ガっと抜かれたのを見逃さなかった青木滉平さん(何人が落ちたかな)

黒田光輝さん2回ぐらいしか見つけられなくてショック(自担じゃないけど)

・一人だけ治安めっちゃいいラップ選抜のぽんちゃん(しかし見た目だけ)

・野郎組宣伝で我らが中村嶺亜の名前を忘れるゆうぴ(しばくぞ)

・矢花中指立てたん見逃した(配信映ってなかったかも??)

野澤祐樹を探せ!(探せませんでした)

渡辺大輝を探せ!(探せませんでした)

・ラップ選抜の自担は歌舞伎町No.1でした(タナカ)

・とらじゃ、Aぇもツアーにライブおめでとう!!(行けたら行きます)

・トランペット吹いてたの誰~~~(青木さんじゃないんかいというツッコミ)

・勇気100%で途中めっちゃ音ズレするキャメロン(学芸会の息子を見守る母親の気分でした)

・風邪ひくやんレベルで噴水を浴びるちびジュたち(「やばいw」って言ってる子いたよ)

・めっちゃ可愛い声で何回も「愛してる」っているキャメロン(産んだ)

・腹筋太鼓の深澤さん(ボケるところちゃうやろ)

・腹筋太鼓で決め顔する渡辺翔太さん(愛方が隣で「そんなこともできるように…」って言ってた)

・マンション分からん過ぎワロタ(無所影たんと誠治くんしか見つけられませんでした)

・大団円リアデラ(あのC&Rやってほしかったのにい)

・きーぽん(歌えた)

・他グルと殆ど絡まないMADE(4分の3が人見知りだから…)

・Mr.ズドンなんでやらんかったん?(永遠の謎)

・たまに抜かれるヲタクのうちわ(気合入ってたねなんか)

・おいシャン踊れるヲタクの多さ(びっくりした)

・夢ハリちゃかの「みんな一緒に!」(無理です)

・ぶつかるいなとみ(距離感馬鹿だから)

 

まあこんな感じですかね~~。

円盤化も決まったことですし、ゲットしてから何回も見返して楽しみたいと思う。

素顔4で全体的にフォーカスが当たっていると信じて、Jr.版を買うつもりではある。

 

 

 

 

 

そしてね、考えたんです。

今まで取ってた私個人の自担制度、廃止しようと思って。

今までは各ユニ1人ずつ自担枠を設けてたんですけど、それじゃなんかもう心が破綻しそうだな~って感じて。

自担にはしてるけどそんなに目で追うほど見てないなって人もいるわけですよ。

だから決めました、絞ります、自担。

いわゆる担降りってやつをするわけです。

誰を残して誰から降りるかはまだ考え中。

何となく答えが出ている気もするけどね、笑。

 

 

 

 

ということで!!!!

そろそろシメです。シメれません。困った。

 

 

ばいばい!!!!!!!!!(雑)